街姦【アダルトエロ漫画】をちょこっと紹介!!

突然勝也は先輩の太紀から「街コン」に参加しようぜと誘われてしまう。

あまり乗り気でないが女性恐怖症の勝也は最初は断るつもりで話だけ聞いていたがクラスメイトで気になっている

美乳の優依も参加すると聞かされてエロ妄想に火が付く。

そんな勝也に対して嫉妬の炎を燃やすエロ義妹のやすよも密かに友達を誘い参加する事にしている

しかしその街コンとは、政府が深刻な少子化対策の一環として秘密裏に行う「街姦」

プロジェクトだった!?そんなプロジェクトがあったら行きたいね。

参加者は爆薬が仕込まれたリストバンドを着けられ12時間の間に決められた回数の性交渉を強いられる

それって強姦し放題ってこと...夢みたい

理性を失い女達に襲い掛かる者、守ろうと抗うもの、受け入れる女性(このオンナは偉い)操を守ろうと逃げ回る者。

参加者達は無事朝を迎えられるのか!?こんな状況で無事はよっぽどのブス以外ない

アダルトエロまんがで人気の街姦であなたも即ぬけます!

【街姦】アダルトエロ漫画
>>立ち読み<<

女性の手首のバンドは、ある時間がたつと強制的に爆発するとんでもない代物。 強姦をすれば爆発を止めることができる。 ようするに男性は、3時間くらいごとに強姦を行い同じ調子でヤリ倒す。 女性は、エッチメータを満タンで逃げ回ると手首の爆発が止まるけどムリでしょ。 区域内のレッドラインから外れると即手首のバンドは爆発してしまう。 オトコは欲望のままにオンナを襲いどこでも挿入がとてもエロい。 最終的に絶倫オトコで、最も腰を多く振って挿入したオトコにボーナスが還元される。

だれしも抱えている出会ってまもない女性を犯したい衝動 強姦して無理やりヤリまくりたい中出ししたいと切に願うのが男なのかもしれない 現実に犯行するひとは一握りであり勃起したものを納めるにはエロ漫画で 街姦を読んで妄想しながらイクのが現実的で幸せだよ

街姦【アダルトエロ漫画】の会話紹介!!

街コン?先輩いきなり何ですか?

街コン!?その街コンってなんですか?

街コンってのはなー ピコン ピコン

街ぐるみで行われる合コンみたいなもんだよ

街コンに集う男女.. 早すぎるよ

そして街コン当日 ザワザワ やすよ!?

なんでお前がいるんだよ?ガヤ ガヤ

街コンその正体は!?

女だー あっ 抑えろ ドカッ キャア

いやー ガバ やっ やめて ハッ

あはっ ズブッ いやあ ああ

そこは何でもアリの強姦イベント!

もし逃げ出せば ういっ うぐ ピッ ボン

それでは参加者の皆様はリストバンドをご確認の上

御集りください

この時まではまだ思ってもいなかった

なんか精巧だな..うん

このイベントが街コンなんかじゃなくて

強姦 街姦

【街姦】アダルトエロ漫画
>>立ち読み<<

オトコもオンナも命がけのレイプ合戦そのものと言える

ある限られた位置の境界線からはみ出ると

一瞬でドカーンと大爆発で吹き飛んでしまう

 

オトコは自らの性欲の赴くままにオンナを追い詰めて頂く

オンナは自身を保持するために欲しで逃げ惑う

ここでパラダイム転換がなされるのであるが興奮する箇所だね

有名な絶倫オトコは魅力的な存在。

幾度の無く復活しては犯しまくる オンナはおっぱいを露わにして...

オトコな幸運な特典もあり優遇されている

参加するオンナの手首にがっちりハマったバンドは、

時間操作により強制的に爆発する可能性があるドキドキバンドなのだ

強姦すれば爆発を一旦ストップできる仕掛けが道化的逸脱甚だしいということが明らかではある。

犯したいオトコは約3時間に一回はレイプする必要性があり

必死な反面 本能のままに気持ち良く挿入して快感絶頂である。

それそのものを何度も繰り返し犯す。

オンナはエッチ計が満たされた値で逃げ惑うだけ

アダルトエロ漫画の醍醐味といえよう